PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    昨日の帰り**
    0

      昨日は仕事帰りに待ち合わせをして旦那さんとごはんを食べに行ってきました。

      昨日行ったお店は神楽坂にあるわたしも旦那さんも大好きなお店です。
      雰囲気が良くて、このお店にくると普段あまり飲まない日本酒がなぜかとっても美味しく感じます。


      まずはお通しです。
      ※携帯なので画像がよくないのが残念。



      続いて蟹とアボカドのサラダ



      白子の竜田揚げ



      大トロ焼き



      そしてこちらがクーポンのサービスでもらえる煮付け

      この煮付けがとっても美味しい♪


      食事のお供は越乃寒梅



      そして昨日はお腹いっぱいで頼まなかったのですが、いつも絶対頼むのが地鶏のからあげ

      唐辛子のなかに唐揚げがうまっています。
      初めて頼んだときは、え?コレ何頼んだっけ?!と衝撃でした。


      〆にはサービスで蟹のお味噌汁が出てきます。

      このお味噌汁が本当に美味しくて、〆のお楽しみです。


      うちの夫婦はよく2人で食事に行くのですが、テレビもなくお酒を飲みながら美味しいごはんを食べて純粋に会話を楽しめるそんな時間が大好きです(^人^)


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: kako** | 外でごはん** | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |