PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    キッチンにフックラックを **
    0

      こんばんは。

      今日は夏休みを利用して旦那さんにやってもらいたかった家のことをまとめてやってもらいました。

      そのうちの1つがフックラックの取付けです。


      以前、キッチンにミトンなどをかけるためのフックを付けました。 →

      しかし、これが簡易的なものだったので重みで落ちてしまい、しばらくミトンなどは電子レンジの上に置いて使っていました(^^;;


      先週アクタスに行った際、ちょうど良さそうなフックラックがSALEになっていたのでお買い上げ。
      今日やっと取付けをしてもらいました。

      こちら↓



      下にフックが付いていて、上にはちょっとしたものが立て掛けて飾れるようになっています。

      飾るものがないので(^^;; スポンジワイプを並べてみました。

      下のフックは少しかけにくいので、S字フックを引っ掛けて使いやすくしようと思いますd(^_^o)




      さて、今日は夕方からいつも集まっている大学時代の友人と会ってきました。
      2〜3ヶ月に1度の定例会です♪♪

      今日はみんなめずらしくあまり飲まず、時間も早かったので帰りに鯛焼き屋さんのアイスまで食べて帰ってきました。

      羽根つきソフトを頼んだら、ナント!



      鯛焼きの皮が付いているのですが、ビックリなサイズでした〜Σ(゚д゚lll)

      でもパリパリ&モチモチした皮とソフトクリームの相性は最高o(^▽^)o
      とっても美味しかったです☆


      フックラックも付けてもらったし、集まりは楽しかったし満足な1日でした(*^^*)


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村










      posted by: kako** | **キッチン | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      キッチンの変遷**
      0

        こわばんは。

        出勤中に投稿しようとした記事が消えてしまい、またイチからスタートです。



        キッチンがなんだかゴチャゴチャしているな〜と思っていた矢先、携帯で引越し当初に撮っていたキッチンやその他の部屋の写真が見つかりました。

        引越して2年ちょっと。
        キッチンの変化について写真を載せようと思います。


        引越し当初




        中盤




        現在



        確実にものが増えています>* ))))><

        今は調味料とかを出したままにしていますが、油でちょっとベタベタするし、見た目にもやっぱりしまったほうがスッキリしますよね(^^;;

        時間ができたらキッチンを変えていこうと思います!



        今日は職場で飲みに行って今帰りの電車です。
        最近、その場は平気でも翌日気持ちが悪くなるという感じなので、明日がちょっと心配…。
        今更ながらウコンの力を買って帰ります(^_^;)


        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
        にほんブログ村
        posted by: kako** | **キッチン | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |