PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    テレビと間接照明 **
    0

      こんばんは。
      久しぶりの深夜ライブ鑑賞中です(*^^*)


      引越したら大きなテレビとスピーカー買ってDVD観るんだ♪( ´▽`)
      と言うのが、引越し前のわたしの最大の楽しみだったので、それが叶っているまさにこの時間が至福の時間です☆


      深夜のDVD鑑賞をより素敵なものにしてくれるのが、テレビ裏に置いている置き型照明、ホリゾンタルライトです。



      暗くした部屋で、テレビの周りをホワッと優しい灯りで照らしてくれます。
      光のクッションとして目が疲れにくくなって目にも良いみたいだし、なによりお部屋の雰囲気がグッと良くなります。

      照明のチカラはすごいです!


      ちなみに消してみると…



      迫力はあるけれど、真っ暗ななかにいきなり画面で目が疲れます。。


      深夜のDVD鑑賞に大活躍です(*^^*)




      ちなみに、今日はミスチルのライブ鑑賞中なのですが、何度聴いても、観てもやっぱり良いです☆
      大好きな曲はたくさんあるけれど、今日は『旅立ちの唄』で心がほんわり。

      転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
      起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

      って言う歌詞が大好きで。

      なんだか気持ちが疲れてしまっているときとか、元気が出ないときとかいつも聴いています。


      音楽は最高の癒しです(*^^*)


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村





      posted by: kako** | **リビング | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |