PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    玄関と玄関のお気に入りGoods **
    0

      家のなかでわたしが気に入っている場所。

      それが玄関です(*^^*)


      わが家は3LDKにして70平米に満たず、決して広いと言えないマンションなのですが、その割には玄関が広々としています。
      (あくまでわたしの感覚ですが(^^;; )


      部屋は広いのになぜか玄関が狭いマンションだったりをよく見かけていたので、来客時に1人が靴を脱ぐまでドアを開けたまま縦並びで待つということがないというところも自分のなかでは好きなポイントだったりします。


      玄関の壁は、旦那さんの知り合いのリフォーム業者さんがサービスでエコカラットを付けてくれました(*^^*)
      シンプルだけど、タイルならではの存在感があってとっても気に入っています。




      玄関の一角にはたまたま入ったNOCEで見つけたラックを置いているのですが、サイズがピッタリd(^_^o)



      ラックの下段は、よく拝見するブロガーさんが紹介されていたLEDのセンサーライトを置いているのですが、期待以上に感度が良く、帰ってきて暗い玄関を開けた瞬間に点灯するので本当に役立っています!!
      ホワッとした色味がまた好きです(*^^*)




      こちらはお気に入りの傘立て。
      この淡いピンク色がとっても可愛くて一目惚れでした。
      iPhoneのカメラではうまく色味が写らないのであれですが…(^^;;



      普段、傘は収納する場所があるのでしまっているのですが、雨が降った日はこの傘立てを出して立てています。

      コンパクトなので、普段使わないときはシューズボックスの下に置いておけるのでとっても便利です。
      傘と一緒にしまってもよいのですが、可愛くて気に入っているので、敢えて見えるところに(*^^*)






      玄関のものをスッキリさせておくと良いと聞いたことがあるので、シューズボックスに入りきらない靴などないようスッキリをキープしていきたいと思います(*^^*)


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村













      posted by: kako** | **玄関 | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |