PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    和室にIKEAの照明を **
    0

      おはようございます。
      一昨日、畳を入れて和室として使っている部屋の照明を変えました。

      ずっとレクリントの照明を付けたいと思っているのですが、デザインが好みでないうちの旦那さんは猛反対。

      それならばせめて試しにと言うことで、一昨日行ったIKEAで、KNAPPAの取り付けに了解をもらうことができました。

      本当はこれもずっと反対(^_^;)

      たしかに、今までずっとシンプルな照明に慣れていて、北欧インテリアに興味があるわけでもない旦那さんからしたら気持ちも分からなくはないところ。
      わたしも何度も見かけるうちにカワイイと思うようになったので(^_^;)


      …が!

      いざ組み立てて取り付けてみると
      『あ、いいんじゃない』と (∩´∀`∩)!


      かわいいですo(^▽^)o



      灯りをつけてみると…




      今までの照明に比べると、ちょっと暗いけど和室にも馴染んでいるハズ


      ムーミンフレーム一つは
      只今フックが剥がれ直置き中^^;



      IKEAレストランの窓際に並ぶカワイイ照明がようやく我が家にやって来ましたo(^▽^)o


      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村




      posted by: kako** | **和室 | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |