PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    フランフランのガラスジャグ **
    0

      今年の夏、麦茶を作っているジャグを買い替えました。



      探していたポイントは

      ●ガラス製
      プラスチックのものを使っていたのですが、フレーバーティーとかを作ったあとのにおいが気になるため。

      ●口が大きく洗いやすいもの
      洗いにくいと、作るのが面倒になってくるため。

      ●容量が1000mlぐらいのもの
      旦那さんはミネラルウォーター派なので、ほぼ自分しか飲まず、あまり容量が多いと減らない日もあるため。
      衛生面でもこまめに作ったほうが良いかなと。



      そして色々探して見つけたのがフランフランのこちらのジャグです。



      ガラス製。
      口も大きくて洗いやすい。
      サイズも1000ml。


      背丈がないので、冷蔵庫で取っ手の部分がちょっとスペースをとってしまいますが、使い勝手が良くて、なにより洗いやすいのがとっても便利。


      探していたものにピッタリのジャグでした。
      時間をかけて探してよかったです(*^^*)



      にほんブログ村 雑貨ブログへ
      にほんブログ村
      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | - | - |
        kakoさんこんばんは〜^^
        ジャグ、シンプルでいいですねー。
        取っ手があると冷蔵庫では少し邪魔だけど、注ぐのとか何かと便利ですよね。
        そして冷えたお茶がかなり美味しそうです^m^*

        ところで、お元気になられましたかー?
        何もする気が起きない、何をしてもテンションが下がる一方な日ってありますよね。。。
        私はそんな日はすべてをほっぽり出して眠ります!!笑。
        夢の世界に逃亡です。
        kakoさんが元気を取り戻してますように^^★
        | misa | 2012/08/30 8:21 PM |
        misaさん

        こんばんは〜☆
        misaさん、ありがとうございます〜(/ _ ; )
        復活しましたよ〜!!
        最近時間があるから今まで考えなかったこととか色々考えて、どよーんとしちゃって(^_^;)
        でもおかげさまでもう復活!!
        寝るのって本当に一番!たっぷり寝て起きるとスッキリしますよね。

        ご心配ありがとうございました(*^^*)


        | kako | 2012/08/31 12:39 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/100
        トラックバック