PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    100円ショップで **
    0

      先週の土曜日、またまた両親とドライブを兼ねて千葉まで出かけて来ました。

      旦那さんのお休みが基本的に平日なので、予定が合うときはよく一緒に連れていってもらっています(*^^*)



      そんな千葉からの帰り道、100円ショップのセリアを発見。

      色々な方のブログを拝見しているとよく耳にするセリア。
      近くにないので、どんな感じなんだろうとずっと行ってみたかったので寄ってもらいました。

      するとビックリ!

      むかしカエルSHOPで買ったお気に入りのカエルピンチ(こちら↓)


      が2コセット100円で売っています…( ゚o゚!)


      なんか目が変だけどまぁいいやと購入。






      気になったわたしはその後ダイソーでもチェック。
      するとダイソーにも…



      こちらは顔がかわいい☆
      カエルだけでいいのですが、ここまできたらとりあえず購入。



      左から順に
      カエルSHOP出身、セリア出身、ダイソー出身。



      全部一緒なのに顔だけみんな違う(^◇^;)


      日に焼けて口が消えてしまったけれど、カエルSHOPの顔が1番好きです。
      ←どうでもいいですが(^◇^;)


      100円ショップってなんでもあるんだな〜と改めて実感しました。


      にほんブログ村 雑貨ブログへ
      にほんブログ村
      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 07:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:44 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんにちわ^^
        きゃぁ〜!! ずっと欲しいと思っていたカエルちゃん、100円ショップにあるんですね!! 早速買いに行きますよ〜♪♪
        ちなみに私は・・・ダイソーのかえるちゃんの顔が好きですが、かえるちゃんで揃えたいのでセリアへ行ってきます^^
        | natsumi | 2012/09/04 1:33 PM |
        natsumiさん

        こんにちは(o^^o)
        ね〜、ビックリ!!あったんですね〜!!
        100円で売っていたなんて衝撃でした(^◇^;)
        natsumiさんのおうちの近くにセリアがあったら行ってみて下さい☆
        シルエットもかなりの癒し系です(*^^*)

        | kako | 2012/09/04 5:14 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/101
        トラックバック