PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ポエングでプチマッサージスペース **
    0

      こんばんは。

      おととしぐらいに買ったパナソニックのエアーキュット。


      仕事から帰ってくると脚がだるくて仕方なかったので、何度もマッサージに行くよりは経済的では?と買ったものです。


      最近ではポエングに座って活用中☆



      我が家のプチマッサージスペースです(*^^*)



      話は変わって、わたしがずっと気になっているものがこちらのスカイバス。



      写真がボケていますが(^_^;)、銀座界隈をまわる観光バスです。

      少し涼しくなってきたら気持ち良さそうですよね。
      そのうち乗ってみよう(*^^*)


      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村





      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんにちわ^^
        マッサージスペースいいですね〜☆
        私はマッサージクッションを持っていましたが、いつの間にか実家で使われています。。

        スカイバスは私も一度乗ってみたいなぁと思っています! 銀座はよく行っているのですが、きっとバスに乗って見る景色は新しい発見があって楽しいんだろうなぁ♪

        今、バラマグに入れてあるジェリーベリーを食べながらコメントしています^^ 木蓋があるといいですよね☆ 
        | natsumi | 2012/09/11 11:21 AM |
        natsumiさん

        こんにちは(*^^*)
        マッサージクッション、うちにもあるんですが、最近ただのクッションと化しています(^_^;)
        そうなんです〜!!スカイバスからの景色は絶対いつもと違って見えますよね!きっと!!昨日、来週乗ってみない?と旦那さんに声をかけてみました(*^^*)
        今日は滅多にやらない本格的な掃除をしてたのですが、こんな時間なのに中途半端な状態でなんだかクラクラしてきました…。。

        ちなみに、最近わたしもグミにハマってしまいました!久しぶりに食べたら美味しくて♪♪
        natsumiさんが買ったジェリーベリーも懐かしい!!久しぶりに買って、わたしもマグに入れようかな(*^^*)
        いずれも空っぽなので〜(^_^;)
        | kako | 2012/09/11 5:58 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/104
        トラックバック