PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    テレビボードの収納改善 **
    0

      おはようございます(*^^*)

      昨日は先輩のお宅に遊びに行ってきました。

      先輩のお宅は国立競技場のすぐ近く。
      昨日、一昨日と国立競技場では嵐のコンサート『嵐フェス』が開催されていました。



      ファンに混ざってちゃっかり撮影☆

      駅からお宅まで向かう途中、リハーサルでHappinessが聴けたりと、テンションあがりましたo(^▽^)o

      家の中にいても窓を開けると歓声とか聞こえてきて、嵐好きなわたしはなんだかワクワクでした♪♪



      ** ** **


      去年からずっとなんとかしなくてはと思っていたのが、テレビボードの引出し収納の改善です。


      やり始めてから写真を撮ったので中途半端な
      写真ですが^^;



      もともとこの引出しの中はCDがギッシリ入っていました。

      去年の地震の際、揺れで引出しが全部開いてしまい、開いた引出しのCDの重みでテレビボードごと前に傾き、テレビが倒れ壊れてしまいました。

      サイドテーブルにぶつかったテレビはものすごい重さで、画面もヒビヒビなのに、サイドテーブルは見事なまでに無傷!
      このサイドテーブル、人間で言ったらまさに石頭の持ち主です(^_^;)




      そんなことがあったので、ずっと引出しの中身を軽くしておかないと危ないと思っていました。
      直後に引出し一つ分ぐらいのCDは別の場所に移動させたのですが、それでもまだ中身はすごい重さ。

      そこでクローゼットにスペースを作って、無印のボックスを入れ、CDはそこに収納することにしました。
      無印のボックスはやっぱりスッキリ、重宝します。



      縦には入らないので、ちょっと探しにくいのが難点ですが…


      クローゼット内の整理はまた今後の課題として、とりあえずテレビボードの引出し内、なんとか改善出来てよかったです(*^^*)


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村






      posted by: kako** | 片付け・収納** | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        嵐フェス、朝のテレビでちょこっと流れるのを観ていました! 嵐の曲、好きな曲がけっこうあって、結婚式にも流したいって思っています^^
        それにしてもすごいCDの数ですね〜!そしてキレイに整理されてますね〜さすがkakoさん^^ 私は見えないところはけっこう適当な収納です^^; 
        CDは私もたくさん持っていましたが、iPodに入れてから売ったり捨ててしまったりです。。
        | natsumi | 2012/09/23 7:14 AM |
        natsumiさん

        こんばんは☆
        嵐って本当に仲が良さそうで、なんだか好きです(*^^*)人気がある理由もよく分かりますよね〜♪♪
        CD、好きなアーティストのってどうしても形で残したくて買って、大切に保管してしまうんですよね(^_^;)
        iPodとかにおとしてしまうし、CDである必要はないんですけどね〜。
        ひそかにまだ別の場所にまだあったりします(^◇^;)



        | kako | 2012/09/24 12:42 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/107
        トラックバック