PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    テレビボードの収納改善〜その後〜 **
    0

      前回書いたブログ →テレビボードの収納改善
      の結果をすっかり載せていなかったので、改めて記録に残しておこうと思います(*^^*)


      before

      やりかけてしまった途中の状態ですが^^;



      after



      テレビボードの引出しには、DVDやwiiのソフトなど映像関係のものと、ヒーリングCDのみを残し、あとのCDはクローゼットの無印のケースに移しました。

      一番左の引出しには、勉強グッズと電卓など使いたい時にすぐに出せるものを入れました。
      やらなきゃ…

      だいぶ軽くなりました☆



      余談ですがテレビボードのサイズ、うちはまったく広くないので、引越し前の家具選びの段階でテレビボードは160cmまでと決めて選んでいました。
      アドバイスされたのか、旦那さんの判断だったのか、理由は覚えていませんが…

      160cmのテレビボードで欲しいものがなかなか見つからず、何度も何度も色んなお店に足を運びやっと気に入って買えたのがこのテレビボードでした。

      疲れた〜と嫌になるぐらい、仕事帰りや、休みの日は本当にひたすら探しまわっていました^^;

      しかしながらいざ置いてみると、なんだか160cmは中途半端。
      同じシリーズで買い足しができるシリーズだったので、しばらく住んでみて『やっぱりあったほうがいい』と、一番左の部分だけ後から買い足しました。

      結果、現在の総横幅205cm。

      このテレビボード、とても気に入っているので結果としては良いのですが、あんなに160cmにこだわって探さなくてもよかったよねと…^^;


      家具っていざ探さなきゃとなると難しいものですよね。
      時間があればすごく楽しいけれど。


      引越しであたまがいっぱいになっていた時期、懐かしいです(*^^*)


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村




      posted by: kako** | 片付け・収納** | 05:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:02 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんばんは

        家具選びって本当に難しいですよね
        実際に購入して使ってみて
        やっぱりこういうのが良いなぁと後から思えて来たり…

        その時のライフスタイルによって結局買い足したり
        買い替えたりするんですよね〜

        現在、収納スペースの見直し中です(>_<)
        | びえんぬ | 2012/09/23 11:30 PM |
        びえんぬさん

        こんばんは☆
        本当に家具選びは難しいですよね〜!
        簡単に買い替えられるものではないのに、後からあぁいうのにすればよかったとか(^_^;)

        わたしも収納をなんとかしたいと奮闘?!中です〜!!
        一旦スッキリさせると、無駄なものとか増えない生活が出来そうで☆
        | kako | 2012/09/24 8:30 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/108
        トラックバック