PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    トイレのインテリア **
    0

      こんばんは。

      最近、朝晩の涼しさに加えて、陽がいっきに短くなってきましたね。
      秋です。


      秋と言えば、我が家のトイレ。
      なんとな〜く、インテリアと言うか雑貨が一年中秋っぽい感じです。



      部屋の中はちょこちょこ雑貨を変えたりしているのですが、トイレにつけた棚の上は春でも夏でもずっとこのまま。



      木でできた動物や木の実の感じがなんとも可愛くて(*^^*)


      これから秋本番。

      ようやくしっくりくる季節がやって来ます。


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村



      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 18:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんにちわ^^
        ほんとにいきなり涼しいというより寒くなりましたよね^^;
        秋だからか、無性に栗やかぼちゃやさつまいもが食べたくなります^v^
        カバちゃん可愛いぃぃ>v<
        おトイレのインテリアは我が家も変わらずナチュラルな感じです。 
        | natsumi | 2012/09/25 12:36 PM |
        kakoさん、こんにちは。
        昨日は私の凹んだ記事に、あたたかいコメントありがとうございました。
        記事を削除するかもしれないので、こちらでお返事させてくださいね。

        読んでいて、本当に泣きそうになりました。^^;私が文章にする時の気持ちまで察していただいて...励ましのお言葉も。
        kakoさんってとってもお優しい方だーと、感動しておりました。
        本当にありがとうございます。

        温かいお言葉を励みに、これからもマイペースで続けていければと思っていますので、どうぞ仲良くしてくださいね☆
        よろしくお願いします。^^
        | misa | 2012/09/25 2:58 PM |
        natsumiさん

        こんばんは☆
        今日もなんだか一日中寒かったですね〜(>_<)
        でも真夏の暑さより全然過ごしやすいからいいですけど(*^^*)

        秋の食べ物、美味しいですよね〜!
        わたしも昨日は久しぶりのさつまいもご飯を炊きましたo(^▽^)o
        お芋も当たりだったみたいで、甘くて本当に美味しかったです〜!!
        おやつみたいで食べ過ぎちゃうので注意ですね(^_^;)
        カバちゃん、ほんわかした顔で癒されます☆
        | kako | 2012/09/25 8:36 PM |
        misaさん

        こんばんは☆
        本当に本当にmisaさんのセンスが大好きで!
        こらからも楽しみにしているので、時間が出来たときはチクチクチクチクと商品増やしていって下さいねo(^▽^)o
        我が家にもmisaさん商品をお招きしたいです〜!!
        ブログや頂けるコメントから伝わるmisaさんのお人柄も大好きで(*^o^*)
        こちらこそ、これからも仲良くして下さいね☆
        | kako | 2012/09/25 8:52 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/109
        トラックバック