PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    吉祥寺でお買い物 **
    0

      こんばんは。

      昨日は用事で出かけたついでに、久しぶりの吉祥寺に行ってきました。

      夕方過ぎに行ったのですが、夕方の街並みも絵になります(*^^*)


      吉祥寺、やっぱり素敵な街です。



      Free Designさんの実店舗で欲しかったコースターを買った後、たまたま入った雑貨屋さんでこんな出会いが!


      ドイツから来たハリネズミくん。




      はちみつの横にちょこんと置いてみました。


      今月の家のカレンダーもハリネズミくん。






      帰りに寄った本屋さんをぶらっとしていると、すっごく気になるタイトルの本が…
      パラパラっと読んでみると…まさに今のわたし(゚д゚lll)

      買っちゃいました。



      たまにはこういう本でも読んでみようと思います(^^;;



      昨日の夜から風邪をひいたみたいで、鼻がづまりがひどく〜(ーー;)
      今日は大人しく本でも読んで過ごします。


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村





      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 19:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        アハハ〜^^ すべて面倒くさい本、どんなことが書いてあるんですか!?

        吉祥寺いいですね! ほんとに街並みがキレイ★
        はりねずみすっごく可愛い!! 私も見つけたら買ってます!!
        はちみつコーナーもオサレです>v<
        | natsumi | 2012/10/03 6:25 AM |
        natsumiさん

        おはようございます☆
        ハリネズミくん、とっても小さいんですが、とっても可愛いです〜( ´ ▽ ` )ノ
        旦那さんにいたっては、まつぼっくりと勘違いしましたが(^^;;

        本はちょっと疲れしてしまったので、優しい本でも読もうかと(~_~;)
        でも昨日はそのまま寝てしまいました(^^;;
        | kako | 2012/10/03 9:11 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/112
        トラックバック