PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    かわいいティッシュ **
    0

      こんにちは。

      1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;


      今日は買い物に行った先で、とってもかわいいティッシュを見つけました。


      ミッキーのスコッティ カシミアティッシュ。


      鼻セレブとか、カシミアティッシュとか、たまに可愛いものが出ているのですが、今回のミッキーはシンプルでとっても可愛いです(*^^*)

      プーさんのボックスもありましたが、わたしの好みは断然ミッキーデザインでした。


      部屋にもなんだか馴染んでいて、久しぶりに雑貨??でテンションがあがりました☆




      ちなみに、こちらは前に買ったアンパンマンの鼻セレブ。



      一番かわいかったアンパンマンは写真に残すことなく使ってしまったのですが、現在はメロンパンナちゃんを使用中です。




      今日は1箱しか買わなかったので、また買い物に行ったらミッキーティッシュ買ってこようと思います(*^^*)


      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村

      posted by: kako** | 日々の出来事** | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:09 | - | - | - | - |
        kakoさん、更新待ってましたよ〜^^
        ミッキーのティッシュ可愛いぃ^^ でももったいなくて使えないですよ^^;
        ところでメロンパンナちゃんの後ろに写っているのは何ですか? すごく気になります。。 手?足??笑
        今日は旦那さんが実家にお泊りなので、モカと二人でいつも以上に気楽に過ごしてます^m^
        | natsumi | 2012/11/10 8:35 PM |
        natsumiさん

        natsumiさん、ありがとうございます〜!!
        natsumiさんには更新していない間も毎日ブログを見ては癒やされてました(*^^*)
        合間にコメントくれたり、お返事くれたりありがたい限りです〜☆☆
        メロンパンナちゃんの後ろにあるのは、まさに手と足です!(笑)
        ミッキーとミニーのぬいぐるみのo(^▽^)o
        ミッキーのティッシュ、とってもかわいくて明日またストック用に買ってこようと思います(*^^*)
        最近わたしもすごくペモカちゃんみたいなペットを飼いたく〜
        本当に可愛くて癒やされますよね♪♪
        でも、また仕事を始めたりなんかしたら半日ぐらいお留守番させてしまうことになるのがかわいそうで…。
        natsumiさんちのモカちゃんの可愛さに癒やされようと思います(*^^*)


        | kako | 2012/11/11 1:08 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/116
        トラックバック