PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クリスマス雑貨 **
    0

      あっという間に11月も半ば。

      我が家も玄関から廊下にかけての雑貨をほんのちょこっとですが、クリスマス仕様にかえてみました。


      まずは玄関



      サンタさんは一昨年ニトリで見つけたものなのですが、ほっこりした雰囲気でとっても気に入っています。





      玄関ドアにはリースを。




      廊下のドアノブには







      アクタスで買ったオーナメントをかけてみました。


      クリスマスの雑貨はどれもあたたかみがあって癒されます(*^^*)



      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      にほんブログ村



      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - | - |
        おはようございます^^
        色々な方のブログでニトリのクリスマス雑貨を見るのですが、可愛いものたくさんありますよね〜☆ 
        私もほっこり系のサンタさんを探しています^^ 
        マリメッコのヴィンテージ生地で作られているオーナメントボウルもすごく欲しいのですが、一個3360円て・・・T_T
        kakoさんはクリスマスプレゼントもらいますか?? 
        クリスマスが終わればあっという間に大晦日、そして新年ですね! 1年てほんとあっという間!!
        | natsumi | 2012/11/14 8:41 AM |
        natsumiさん

        こんにちは(*^^*)
        クリスマス雑貨、本当に可愛いものたくさんですよね。
        でもマリメッコのオーナメントボウルってそんなにするんですね…!小さそうだから1コだけじゃ寂しいだろうし。。

        クリスマスプレゼント、そういえばいつの頃からか廃止?!になってたなぁ^^;
        クリスマスと誕生日は食事だけ行きます☆
        そして、結婚記念日だけプレゼントをもらうのが習慣になっています(*^^*)

        1年本当にあっという間ですよね。
        クリスマスイヴの翌週って大晦日じゃないですか。
        あの間隔もう少しだけ開けてほしいな〜って毎年思います^^;


        | kako | 2012/11/14 3:36 PM |
        こんばんは。お久しぶりの更新でしたね。
        フエルトのクリスマスグッズ、、暖かそうで可愛いです。まだ1か月以上あるので、いろいろ買いたいです☆
        | てと | 2012/11/15 11:07 PM |
        てとさん

        こんにちは(*^^*)
        久しぶりの更新になってしまいました。
        なんか先月は本格的なダメダメ期間(笑)が続いていて。なんでか…^^;
        てとさんのアップされているもの、雑貨も服や靴も本当好きな感じのものばかり。
        クリスマスグッズも楽しみにしてますね〜☆
        | kako | 2012/11/16 10:56 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/117
        トラックバック