PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近食べたもの **
    0

      こんばんは。

      最近、色々記録に残しておきたいこともあるなか、ブログは読ませてもらうばかりになってしまいました。

      久しぶりに、今日は最近食べたものを中心に残しておこうと思います(*^^*)


      一目見て気に入ってしまったsarjatonシリーズを使って


      三色丼



      ぶりの照り焼き



      あとはランダムに


      鶏のトマト煮



      鶏のさっぱり煮





      蓮根ステーキ ベルギービールと一緒に



      野菜トマト煮込みとHBで焼いたパン



      スイートポテト



      続いては外食編


      日光で食べた湯葉入り山菜そば



      ビックリ!クーポンで500円の舟盛


      最後の舟盛りはクーポンでなんと500円!!
      前日テレビで観てから海鮮ものが食べたかった私に、友だちが連れて行ってくれた神楽坂の居酒屋さんです。

      美味しい食事と気を遣わない友だちとの時間はなによりのリフレッシュになります☆


      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村
      posted by: kako** | その他** | 02:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        全部おいしそうだし、全部素敵な食器たち☆☆☆ 
        蓮根ステーキはどのようなレシピですか? 

        舟盛り500円て凄すぎます!びっくり!! 
        おいしい食事に大好きな友達との時間は幸せですよね^^ 私も今日は、親友宅に遊び行きます♪ 
        | natsumi | 2012/11/27 7:24 AM |
        natsumiさん

        おはようございます☆
        蓮根ステーキは、本当に簡単&シンプルです。
        蓮根をオリーブオイルでじ〜っくり焼くだけです。味付けも塩・こしょうのみ!!
        じっくり焼くとポテトみたいな食感で、おかずにはならないかもしれないけれど、良いおつまみになります(*^^*)
        にんにくや青のりなど、アレンジ?も色々できるので、旦那さんのおつまみにも是非ぜひ☆

        舟盛り500円スゴイですよね!友だちが先輩にもらったクーポンを出したら予想以上のものが出てきました…!!

        natsumiさんは今日はお友達の家でおうちランチなんですね♪♪いってらっしゃい(*^^*)
        | kako | 2012/11/27 10:40 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/118
        トラックバック