PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ようやく取付けたもの **
    0

      誕生日に買ったストリングポケット。

      ずっと欲しくてようやく買ったのに、しばらく部屋の中をどうこうする気力が起きず、ちょっと前にようやく旦那さんに取付けてもらいました^^;

      取付けた場所は、キッチンとダイニングの間の壁です。

      取付け上、何の問題もないかと思いきや、中になにかが通っていてビスが途中で入らないなどなど、取付けるまで何ヶ所も穴だけが増え、一苦労でした…。


      苦労の跡。2人とも気にしない性格でよかった。


      取付け後


      前に取付けていた棚のときよりスッキリしました(*^^*)


      本当はお気に入りのティーポットも飾りたいのですが、陶器で重さもあるし、落ちてきたらこわいので試しに置いてみたものの諦めました。




      ちなみにちょっと前にクリナラの小さなボウル?がバラ売りで売っていたので買ったのですが、にんにくを置いておくのにちょうどピッタリでした。



      ふと思いついたことがピッタリはまると、単純だけどうれしいものです。


      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村









      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんばんわ^^
        ストリングポケット、すごくいいですね!!
        設置場所もバッチリじゃないですか☆☆☆
        私もいつかお迎えしたいです!!
        置いてあるものも可愛いぃ>v<pp
        見て癒されました〜^^
        そして・・・蓮根ステーキ、おいしかったぁ!! しばらく蓮根ステーキを食べ続けようと思います^m^
        | natsumi | 2012/11/30 6:09 PM |
        natsumiさん

        こんにちは☆
        ストリングポケット、なんとか取付けできました!たまに小物も変えて楽しみたいと思います(*^^*)
        蓮根ステーキ、早速試してくれたんですね!!
        美味しいですよね!うちでは簡単おつまみとして活躍してます♪♪



        | kako | 2012/12/01 11:52 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/121
        トラックバック