PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Kaunisteのキッチンクロス **
    0

      年末に向けて今日は収納の整理をしました。

      限られたスペースにピタッと物を収めるのが得意(好きなだけ?)だったりするので、終わった後は爽快感に溢れます。


      ** ** **


      先日の楽天スーパーセールで、タペストリーキットを購入しました。

      いつも拝見させて頂いているブロガーさんが素敵に使われていて、こんなキットがあるんだ〜と初めて知ったものです(^-^)

      タペストリーキットはお気に入りのキッチンクロスを簡単にタペストリーとして活用できて、年間通して色々楽しめるというところがとっても魅力的です☆

      タペストリーキットを活用して、寒くなったら使おうと思っていたKaunisteのキッチンクロスをとっても素敵なタペストリーにすることができました。



      Kaunisteのシュガー。
      お店で見かけてピンクの柔らかくて優しい感じがとっても可愛くて、名前も知らずに買ったものだったのですが、調べてみると他にも色々可愛いデザインが。


      なかでも気になったのがクッションカバー。


      Sunnuntai



      メッツァ


      Sunnuntaiの青色とデザイン、メッツアのやわらかくて可愛い柄、とっても好きな感じです(*^^*)





      お気に入りのキッチンクロスをうまく活用できて、またひとつ和室にお気に入りが増えました。



      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村

      posted by: kako** | インテリア・雑貨** | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        素敵です☆
        私もカウニステのキッチンクロス、北欧暮らしの道具店さんで見てからずっと欲しいと思っているんです>v< やっぱり素敵〜!!
        そしてタペストリーも素敵☆☆
        タペストリーキット、どちらで購入されましたか?
        真似してしまうかもです^^;
        | natsumi | 2012/12/06 6:12 AM |
        natsumiさん

        こんばんは(*^^*)
        タペストリーキットは[北欧雑貨 街角の店]というお店のひのきのタペストリーキットです。
        楽天でタペストリーキットで検索するとあたまのほうに出てくるので、きっとすぐに分かると思います(*^^*)

        気分によって色々変えて楽しめるのがいいですよね〜☆☆


        | kako | 2012/12/06 10:02 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/123
        トラックバック