PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お気に入りの食器 **
    0

      昨日、やっと飲みたかったワインをあけることができました。

      ワイングラスを新調したのですが、グラスを出すと同時に旦那さんが
      『あ、それイッタラのでしょ?』と。

      おぉ、何で分かったの?と聞いてみると『お店に行ったとき見たやつだと思って』と。

      相変わらず色々なところ見て覚えてるんだな〜と感心でした。

      興味がないものでも、いつの間にか自分なりの知識として取り込めていたりするのが、尊敬するところの1つであったりもします(^_^)

      ちなみに新調したグラスはiittalaのsenta。




      今までちゃんとしたグラスを使っていなかったので、お気に入りのワイン、より美味しく感じました(*^^*)






      そして今日は旦那さんがごはん要らないとのことで、1人ごはんでした。

      今日はどうしてもパンが食べたい気分だったので、夕ごはんにミネストローネと、パンを食べました。



      朝ごはんみたいですが、夕ごはんです^^;



      プレートにはsarjatonシリーズを。





      このシリーズ、どの食器をとっても優しい雰囲気があって本当に大好きです(*^^*)


      お酒も食事もお気に入りの食器を使うと、より美味しくて満足な時間が味わえます。


      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村






      posted by: kako** | 食器** | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        旦那さん、イッタラのグラスだと分かってしまうとこ、かっこいいですねー^^
        我が家の旦那さんなんて・・・;;
        写真に写っているプレートとかmuijaのマットとか、写っているもの全部が可愛い>v<
        ↓マンション暖かくていいですね!! 私もマンションに住みたぁ〜い!!
        | natsumi | 2012/12/14 7:00 AM |
        natsumiさん

        こんにちは☆
        旦那さんの観察力はけっこう鋭いです!
        興味なくても付き合ってくれるところ、尊敬しています(*^^*)
        でもnatsumiさんの旦那さんのキャラクターも素敵ですよ〜!

        マンション本当に暖かいです。
        夏は暑いながらも風が抜けるので、快適に過ごせています(o^^o)
        | kako | 2012/12/14 3:11 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/126
        トラックバック