PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    新年に向けて **
    0

      2012年、今年ももう大晦日ですね。

      新年を迎えるにあたって、今年はいつも以上にしっかり掃除をしておきたいなと、何日間かに渡って大掃除に取り組んできました。


      キッチンから始まり






      フローリングのワックスがけまで



      家中のあらゆるところを本格的に頑張ってみました。
      (ワックスがけだけは旦那さんにお任せ)

      あとは朝の洗濯後、洗濯槽クリーナーをして大掃除完了予定です(^_^)



      ** ** **



      今年はおもいきってブログを始めてみたのですが、同時に色々な方のブログを拝見させて頂くようにもなって、今まで知らなかった色々なコトなど、ブログを通してたくさん知ることができました。

      でもそれ以上に、暮らし方だったり、趣味だったり、考え方だったり、皆さん本当に素敵だなと思える方ばかりで、わたしにとってはそれが何よりの刺激になりました。

      自分ってダメなところばっかりと、落ち込んでばかりでしたが、来年はしっかり進んで、一年を振り返ったときに、今年は頑張ったなと思える一年にしたいです。


      ご縁があった皆さま、今年一年ありがとうございました。
      来年もどうぞよろしくお願いします。





      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村




      更新できなかったので、今年のクリスマスの記録に…








      posted by: kako** | 日々の出来事** | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        本当にピカピカになりましたね☆
        私は毎日の普通のお掃除だけで、特に大掃除ってしてないんです^^; 自分の持家とかだったら隅々までキレイにしようと思うけど、賃貸でずっといるわけじゃないし・・・とか思って。。
        暇人+怠け者なんです!!

        最近シェルフを買ってすごくお気に入りですが、kakoさんの素敵に飾られた雑貨が置いてあるストリングシェルフを見ると同じものを欲しくなってしまいます!!
        そしてクリスマスディナーも素敵☆☆☆
        私、今年のクリスマスディナーは楽してしまったので、来年はもっと頑張ろうと思います!!
        kakoさん、私のブログにも遊びにきていただいてありがとうございました^^
        どうぞ良いお年を・・・☆
        | natsumi | 2012/12/31 7:47 AM |
        natsumiさん

        おはようございます☆
        あっという間に今年も大晦日なんて、本当に早いですよね〜。
        大掃除、わたしもここまでしっかりやるようになったのは引越してからです(*^_^*)
        今年はせっかくやるならと、かなり細かいところまでしっかりやってみました☆
        でも、普段からきちんとしていればそんな大がかりになる必要もないんですけどね(^^;;
        来年は普段からまめに掃除しようと思います。
        ストリングシェルフ、わたしもずっと欲しかったもので、取り付けた今もとっても気に入っています(*^^*)あとは飾るセンスが欲しいです!

        natsumiさん、今年はブログを通して仲良くさせて頂いてありがとうございます!!
        来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
        | kako | 2012/12/31 11:55 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/128
        トラックバック