PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    無印のメイクボックス **
    0

      先日、無印良品でメイクボックスを購入しました。

      ずっとメイクボックスが欲しいな〜と思っていたところ、大きさもちょうどよく、くすんだ感じのピンクがなんともツボなこちらを発見。




      中はこんな感じになっており、しっかり使えそうです。





      早速、よく使う化粧品を入れてみました。






      メイクが終わったら、ポンと置いて終了!



      車での旅行だったら、大きなポーチにゴロゴロ入れることなく、このまま持って行けるのでラクチンです。

      良いお買い物ができました(*^^*)


      にほんブログ村 雑貨ブログへ
      にほんブログ村





      posted by: kako** | 片付け・収納** | 11:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんにちわ^^
        素敵なメイク道具★★★
        私は収納するほど化粧品を持っていないのですが、kakoさんはさすが!無印のボックスにキレイに整理されてますね〜*^^*
        良いお買いものが出来ると嬉しいですよね♪♪
        | natsumi | 2013/01/17 5:11 PM |
        natsumiさん

        こんにちは☆
        ずっと、あったら便利なんだけどなぁ〜と思いつつ、そのままになっていたものの1つでした(*^^*)
        無印良品は本当に色んなものが揃いますね〜♪♪

        今週は歯の検診に歯医者さんへ行こうと思っていたのに、あっという間に金曜日になってしまいました^^;
        一週間、びっくりするぐらい早いですね〜!(◎_◎;)

        | kako | 2013/01/18 1:10 PM |
        kakoさん、こんばんは。メイクボックスまねっこさせていただき、ブログにて紹介しました。
        更新を楽しみにしていますね。
        | てと | 2013/02/17 9:48 PM |
        てとさん

        こんばんは。メイクボックス、量もかなり入って良いですよね〜(*^^*)毎朝、活躍中です!
        書きたいことは色々あるのに、ここ最近みなさんのブログに遊びに行かせてもらう専門になってしまいました(^_^;)
        てとさんの作ったワンちゃん、本当にスゴイ!!
        てとさん、本当に何を作っても器用でうらやましいです〜☆

        | kako | 2013/02/18 12:15 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/130
        トラックバック