PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    友人の結婚式 **
    0

      今日は友人の結婚式でした。

      いつもニコニコ。
      笑顔がトレードマークの友人ですが、今日はいつもに増してステキな笑顔☆
      幸せそうな笑顔を見て、こちらまでワクワクが止まらない、本当に素敵な式でした(*^^*)

      友人はいつも元気で明るく、友人の声を目覚まし時計にしたら、なんだか1日良い事ありそうって思うぐらい、聞くと元気になる声をしています。
      そして周りがビックリするぐらい行動力があります。

      学生時代は『行ってみたいんだ』と、夏休み一ヶ月をかけて一人で野宿もありの旅に出かけていたこともありました。

      『誰かのために』という想いで、勤めていた仕事を辞めて再び学校に通い看護師さんになった彼女。

      誰かの癒しのきっかけになればとアロマテラピーの資格をとってみたり、フルマラソンに挑戦してみたり、なぜか山奥?のお寺に座禅をくみに行ってみたり。
      とにかく挑戦してみたいことは夢で終わらせない、本当に努力家で行動力のあるコです。

      そして一緒にいるだけでほんわかと癒しをくれる存在です。

      見習いたいところばかり。

      そんな尊敬できる友人が近くにいるのは本当にありがたいな〜と改めて実感しました(*^^*)

      旦那さんも幸せだろうな!

      素敵な一日。
      結婚式ってやっぱりいいですね!


      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村









      posted by: kako** | 日々の出来事** | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/132
        トラックバック