PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    レンピのグラスが欲しい**
    0

      今日も朝からパンの良い香り♪



      今日はホームベーカリーを買ったときに一緒に買ったcuocaのパンミックス、贅沢ブリオッシュを使いました(*^o^*)




      ブリオッシュはバターのコクと、しっかりとした甘みがあって、本当に美味しいです☆

      ドライマンゴーを1晩漬け込んだヨーグルトと一緒に食べました( ^ ^ )



      ヨーグルトの水分を吸って柔らかくもどったマンゴーと、水分が抜けてトロッと濃厚になったヨーグルト。
      ドライマンゴーはこの食べ方が一番好きです(*^o^*)



      本当はこれにレンピのグラスでオレンジジュースとか飲みたいのですが、楽天でも欲しいクリアはどこも売切れ。
      銀座に行ったついでにiittalaに寄ってもクリアは入荷待ちでした。。
      迷わず買っておけばよかったな〜(>_<)


      ダークライラックが32%OFF


      この色も本当に素敵だけど、クリアが欲しいから我慢(>_<)
      にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
      にほんブログ村
      posted by: kako** | その他** | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | - | - |
        kakoさん、おはようございます^^
        私もドライマンゴーとヨーグルトを買ってきてやってみます!すごくおいしそう!!
        ホームベーカリーで作ったパンもおいしそう*^^* 焼きたてのパンを朝から食べれるなんてオサレな食卓だなぁ〜☆
        | natsumi | 2012/04/23 7:57 AM |
        〉natsumiさん
        ドライマンゴーの是非ぜひやってみて下さい(*^o^*)
        旦那さんの実家で初めて食べたときはビックリでした!!
        あのペラペラのドライマンゴーが本当に生マンゴーみたいに戻るんですよ〜(゚o゚;;
        プレーンヨーグルトの容器にそのままドライマンゴーが漬かるように入れて、冷蔵庫で1晩置くだけです☆

        | kako | 2012/04/23 8:47 AM |
        こんにちは〜

        ドライマンゴーにそんな食べ方があったなんて!
        前に大量に家にあった時にそうやって食べれば良かった〜(>_<)

        今度やってみます☆
        | びえんぬ | 2012/04/23 2:01 PM |
        〉びえんぬさん

        是非ぜひやってみて下さい(*^o^*)
        本当に美味しいんですよ〜☆☆☆

        ふと、気になって『ドライマンゴー ヨーグルト』で検索してみたんですが、何やらみんな刻んで入れている模様です。。

        今までずっと、豪快にそのまま入れていました(; ̄O ̄)
        たしかにカットしたほうが食べやすいかもしれません〜
        | kako | 2012/04/23 7:05 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/43
        トラックバック