PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ことしもよろしく**
    0

      おはようございます(o^^o)

      今日はすっかり忘れていましたがマンションの2年目点検。

      今の家、とにかく本当に気に入っているので、わたしの希望を叶えて決めてくれた旦那さんには心から感謝、感謝です(*^o^*)
      ありがとう〜!!



      さてさて、今の時期から大活躍のこちら。

      今年はピンクも出ていたので色ちがいで購入しました(o^^o)



      1つは玄関。1つはベランダに。



      今年もよろしくお願いします!



      ちなみに、ベランダのかえる君。
      癒されます♪( ´▽`)





      にほんブログ村 雑貨ブログへ
      にほんブログ村


      posted by: kako** | その他** | 07:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:04 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんにちわ^^
        我が家も虫除けたくさんありますよ〜! 何しろ横が林なだけに虫がたくさんいるんです>_< 昨日ドラッグストアでは網戸に貼る虫除けを買ってきました! 
        カエルの洗濯バサミ可愛すぎます^^♪ どこで購入したものですか?我が家は白で揃えてるのですが、洗濯バサミもう少し欲しいと思っていたので買おうかな♪♪
        | natsumi | 2012/06/23 11:20 AM |
        〉natsumiさん

        こんにちは(o^^o)

        かえる君たちはむかし吉祥寺だったか自由ヶ丘だったかに行ったとき、たまたま見つけたカエルGoodsしか置いていないお店で買ったんです☆
        そこまで出かけたのにコレしか欲しいものが見つからなかったという…(^◇^;)

        でも楽天にも多分同じなものが売ってましたよ〜(o^^o)
        | kako | 2012/06/23 12:23 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/63
        トラックバック