PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ひとりトリビア **
    0

      なんだか眠れないので、ちょっと最近感動した出来事を書こうと思います。
      ちなみに今回の主役はアサヒのスーパードライ!
      カテゴリーには何の関係もない内容になります^^;すみません。。



      今週、旦那さんと1泊2日で温泉に行ってきました。

      電車の旅と言えば、お弁当とビール(*^^*)
      ということで、いつものようにお弁当とビールを買いました。



      旦那さんのお弁当。


      わたしのお弁当。


      話題はこのビールなんですが、このスーパードライ、ラベルに温度で色が変わるスカイツリーがデザインされているんです…(*゚0゚)


      色の変化は、

      低温


      常温



      このデザイン缶、初めて見たのですが、何かお気付きですか?







      そう、この2色は1日ごとに変わるスカイツリーの色、粋(水色)と雅(江戸紫)を再現していたんです!!


      たしかに〜!!


      変わった〜♪と、色が変わることに興奮して、色の意味までまったく気付かなかったわたしは、HPでその事を知ったとき、おぉ〜!と感動でした!!

      良く考えて作られていますよね( ´ ▽ ` )♪♪


      誰かがそのビール飲んでいて気付いていなかったら教えてあげたい( ̄∇ ̄)


      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村




      posted by: kako** | その他** | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - | - | - |
        温泉旅行いいですね〜^^♪
        私はまだ旦那さんと旅行へ行ったことがないです。。 でも来月、山形のおばあちゃんのところへ車で一緒に行く予定です!
        駅弁おいしいですよね〜^^ アサヒビール、ちょうど昨日、旦那さんの為に(私は一切アルコール飲めません^^;)暑い中1箱(24本入り)買いに行きました。重かった;; スカイツリーの絵はどこか限定なんですかね? 色が変わるなんて素敵☆
        | natsumi | 2012/07/28 7:38 AM |
        〉natsumiさん
        来月、山形のおばあちゃんちまで行くんですね〜☆旅ですね〜o(^▽^)o
        お盆の時期ですか??渋滞はまらず行けるといいですね♪♪

        そうそう、このビール限定なんですかね??
        全然見たことなくて。
        スカイツリーだから東武線の売店とかでしか置いてないのかも?!とか思って、わざわざ帰りに鬼怒川駅の売店で持ち帰り用に1本買
        って帰ってきたというモノ好きです(^◇^;)
        natsumiさん、えらい〜!!
        ビール1ケース重いですよね(>_<)しかも自分は飲まないのに〜。
        良い奥さんだ〜☆
        うちはお酒は各自買って帰る!です。
        | kako | 2012/07/28 11:21 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/78
        トラックバック