PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏休み 〜キャンプ1日目〜 **
    0

      こんばんは(*^^*)

      昨日から旦那さんの夏休みが始まりました。
      今年の夏休みのスタートはキャンプです!!


      我が家は結婚以来、毎年キャンプに出かけています。
      ずっとお互いの家族や友人、先輩たちと何人かでキャンプに出かけていたのですが、たまには2人でのんびりも良いねと言うことで去年から夫婦2人でのキャンプを開始しました。

      なので今年は『第2回 2人キャンプ』です♪♪



      今回出かけたのは、静岡にあるこちらのキャンプ場。



      去年のキャンプは同じ系列の山中湖に泊まったのですが、そこでこちらのポスターを見て『来年ココ行きたい!』とわたしにとっては念願?!のキャンプ場です(*^^*)



      到着して、早速テント設営。

      まずはタープ完成


      アウトドアバッチリの旦那さん。テキパキ頼りになりますd(^_^o)

      ちなみにキャンプ中はテント設営から料理までほぼ旦那さんの担当。
      わたしの担当は荷物の準備と、帰ってからの片付けのみ。
      キャンプ中はかなり寛がせてもらってます。



      テント完成後はお楽しみのごはん♪♪

      キャンプ中はせっかくだから良いお肉を食べようがテーマです。
      毎年、ワイングラスにフォーク、ナイフをセッティングして大人なキャンプにしたいねと言いつつ、結局面倒になり紙皿&お箸となります(^_^;)


      でも美味しくて楽しければ良しd(^_^o)


      今回は旦那さんのオススメ、大葉のピザも登場☆





      美味しかったです♪( ´▽`)



      久しぶりにポップコーンもやってみました。




      でも唯一残念なのは2人だとそんなに食べられないこと。
      カレーも朝ごはんにまわりました(^◇^;)


      ゆったりごはんを食べて、お風呂に入って、夜はテントでオセロをしました。


      楽しい1日目終了!!


      長くなってしまったので、2日目はまた書かせて下さい(*^^*)



      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村


      posted by: kako** | 日々の出来事** | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/84
        トラックバック