PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏休み 〜キャンプ2日目〜 **
    0

      キャンプ2日目です(o^^o)


      前日の夜から雨が降りだしました。

      夜中から明け方にかけては結構な土砂降りの時間帯もあったようで、5時前から旦那さんは各種メンテナンスを行ってくれていたようです。

      朝起きたらすっかりカレーの温めまでバッチリになっていました!!

      肝心のカレーの写真を撮り忘れてしまったのがショック!



      朝食を食べ、キャンプ場内の散策に出てみました。
      コテージもとっても素敵でしたo(^▽^)o

      シルバニアファミリーのコテージ、なんともメルヘン♪♪



      戻って片付けをしてチェックアウト。

      こちらのキャンプ場は炊事場からお風呂、トイレに至るまで本当にキレイで最高でした!!

      炊事場の流しでお湯が出るだけでも感動なのに、ビニール袋の設置だったり、虫が入りにくいようにか男女のトイレの入口扉の手前にもしっかり扉があったり。
      スタッフの方も感じが良くて、本当に良かったです☆

      欲を言えば、釣りをしたいわたしにとってはマス釣り場なんかがあったら、より最高です〜( ^ ^ )



      さて、キャンプ場を出てまず向かったのは、温泉。
      パンフレットが置いてあった御胎内温泉に行ってみました♪



      館内も温泉も広々とした温泉です!
      のんびり癒されました(*^^*)



      温泉に続いて向かったのは御殿場アウトレット。


      次の予定があるので、とりあえず1周してきました。アウトレットまで来て買ったものがイカスミのパスタソースという(^^;;
      クレープを食べて、向かうは最終目的地!



      本日の最終目的地は沼津です。



      漁港で海鮮丼でも食べようかというプランです♪♪


      海鮮丼を食べに入ったお店はこちら。


      巨大なかき揚げが有名です。


      旦那さんは、わいわい丼。←たしかそんな名前でした。


      わたしはこちらの丸天丼を頼みました。


      そしてかき揚げも。


      天つゆにつけてもサクサクで美味しいかき揚げ、すごいボリュームでしたが完食o(^▽^)o

      帰りに近くのお店で静岡名産のみかんのジュースを飲んで東京に戻りました。



      さぁ家に着いてからはわたしの出番!!
      大量の洗濯物とその他の荷物、いっきに片付けました。
      キャンプ帰りとかって疲れていてもなぜか片付け意欲が増して、すごい勢いで片付けが進みますd(^_^o)
      あとはクーラーボックスを洗うのみです。



      今回は2日も富士山周辺にいたのに、まさかの一度も富士山が見えないという、こんなことあるんだ〜という状況( ̄◇ ̄;)

      でも本当に楽しくてあっという間の2日間でした!!



      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: kako** | 日々の出来事** | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:20 | - | - | - | - |
        kakoさん、こんにちわ^^
        旦那様、働き者ですね〜素敵☆
        kakoさんは旦那様とケンカしますか??
        我が家は今までケンカはしたことないです。いつも私が怒っている感じです笑 私は何も悪いことしないから旦那さんに怒られることはないので・・・笑
        キャンプは一度も行ったことないですが、設備がキレイで整ったところだったら行きたいです^^
        御殿場アウトレットも行ったことがないので行きたい!!
        最後に・・・確かに具がわいわいたくさん乗ってますね〜わいわい丼で間違いないですよ^^ 
        | natsumi | 2012/08/10 1:04 PM |
        natsumiさん

        具がわいわい… たしかに〜!!!
        o(≧▽≦)o なるほど〜!!すごい納得!!!
        いや〜でもnatsumiさんのその表現、なんか可愛い〜♪♪具がわいわい(o^^o)
        名前の意味とかまったく考えてもみなかっただけに、衝撃!!
        そういうことね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

        旦那さんとケンカ、最近まったくないですけど、たしかにするとしても私が勝手に1人でブーブー言うぐらいです(^^;;
        お弁当とか食べていても、栗おこわの栗とか一番美味しそうな部分を『あげる』と言って、くれる寛大な心の持ち主です(o^^o)
        ←具体例がこんなで良いのか…




        | kako | 2012/08/11 8:22 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://kako-favorite.jugem.jp/trackback/85
        トラックバック