PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パソコン**
    0

      いつもiPhoneでブログの更新をしているのですが、プロフィールの写真も載せられないみたいだし、パソコンから設定をしようと久しぶりに家のパソコンをつけてみました。


      最近デジカメを買い替えたので、まずは写真を取り込むところから…と思ったら、バージョンが対応していない感じのメッセージでインストールができません(>_<)
      その後も色々やってみたけれど、さっぱり分からず…。。


      仕事では毎日のように使っているのに。。
      アップデートとかもうさっぱりです(/ _ ; )


      ブログも始めたばかりで、コメントのやり方もよく分からず…(・_・;
      iPhoneからでも見られそうなのに、パソコンからじゃないと見られないみたいで。

      (コメントくださった方、ありがとうございます!!
      見てくれてる方がいるんだと嬉しかったです(*^o^*)
      ただブログを書くことしか分かっていなくてすみません( ; ; )
      なのでこの場で御礼です)


      いつになったら使いこなせるんでしょうか・・・


      パソコンなんとかしなきゃ(>_<)










      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      posted by: kako** | その他** | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      はじめまして**
      0

        今年からブログを始めてみることにしましたo(^▽^)o

        一昨年、マンションを購入し、雑貨や食器など、少しずつお気に入りのものが増えてきたので、せっかくだから記録として残していきたいなと思ったのがきっかけです。

        本当は年明けから始めたのに、一度記事を全部消してしまい…(゚o゚;;
        一からスタートです!

        良い記録になっていくといいな☆




        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
        にほんブログ村
        posted by: kako** | その他** | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |